勝った日




休みの日は、僕は必ずと言っていいほどパチンコに出かけます。休みの日に関しての楽しみは、パチンコだけなんです!
ただ、例外があります^^
それは、パチンコで勝った時です!勝ったら当然、貯めるのもバカらしいんで、一緒に打ちに行っていた友達と飯に行って、その後に一人で風俗に行くパターンか、一人で打ちに行っている時は、そのまま一人で風俗に行っちゃうかのどれかです。

僕が風俗に行く理由は、性欲を満たしてもらいたいというよりは、お金を使いたいと言うことだと思います。ただ、行った時はちゃんと楽しめないと腹が立つんで、性欲処理に行ってるのと何ら変わらんと思うけど、なんとなく語ってみました^^

そんな中で、僕がパチンコに勝った帰りに風俗に行った体験談をサラッと書いていきたいと思います。風俗がどんなものか知りたい人や、風俗で自分以外がどういった遊びをしているのか気になった人は、見ていってくださいな^^

今日は、先週の休みの一番ホットな体験を書きますよ^^

先週の休みに、友達と2人で例の如くパチンコに行きました。20歳の僕たちは、学校以外はパチンコ店に入り浸っているか、アルバイトをしているかです。
その日は、1万円入れてもなかなか入らなかったんですけど、打ちたい台が空いたんで急遽移動して、打ち直しました。

打ち直した後の結果は、次のページだよ^^






おすすめ記事

負けても

パチンコで勝てば必ず風俗に行くんですが、負けた場合も結局行ってしまうんですよ。風俗に行けないぐらい負ければ別ですが基本的には休みの日はパチンコと風俗のワンセットですよ。

人間っていいな

ってつくづく思いますよね(笑)ホントあの歌は素晴らしい歌詞ですよ(笑)ってそんなお話ではありません(笑)風俗っていいなって話です!(笑)

友達は

そういえばこの時、友達が何してたのか聞きわすれてしまいました。けっこういい声が聞こえてたので、あっちもいろいろと楽しんだんじゃないかとおもいます。風俗に行った後は、ラーメンとか食べるのがお気に入りです。

What's New

2013/02/266
新着記事3を更新。
2012/11/26
新着記事2を更新。
2012/10/18
新着記事を更新。
2012/4/23
最高を更新。
2012/4/23
1回戦を更新。
2012/4/23
僕のツボを更新。
2012/4/23
ホテヘルを更新。
2012/4/23
風俗って良いなを更新。
2012/4/23
ホームページリニューアル